普天間で何やら怪しい動き…赤猫のマジムン現る!

エリカ様

2012年02月02日 16:07


【要注意】普天間で、赤猫が暴れだしているようです(笑)

というのは、フィクションですが
第二回ふてんま映画祭の時に三角食堂の比嘉さんが発案してくれた
パロディー映画看板を、今後も自分たちで普天間の街のあちこちに
飾ろうと「赤天団」という部活動を結成しました。

毎週木曜日に集まって作戦会議をしています。
基本的には、「無理せずワクワクする面白いことをちょっと真面目にやってみよう!」
というスタンスでやっています。

地元の人達が、出来ることから、小さいことでも、コツコツと続けていくことが
本当に街をよくしていくんじゃないか?と私は思っています。
これからの活動、末永くご注目くださいませ。
現在部員は4名ですが、少しづつ輪が広がっていくといいなぁ〜

「赤天団」ブログ
http://akatendan2.ti-da.net/



関連記事