2012年02月02日

「第6回青年部まつり」は終了しました。

1月29日、普天間市民駐車場にて行われた
青年部まつりは無事に終了しました。
「第6回青年部まつり」は終了しました。
沖縄は連日曇りと雨が続いており、予報では曇りだったので、
天気が心配だったのですが、この日に限って快晴でした!すごい!

「第6回青年部まつり」は終了しました。
ハルサーエイカーが遊びに来てくれました。

「第6回青年部まつり」は終了しました。
じゃんけん大会の様子晴れ

「第6回青年部まつり」は終了しました。
ふてんま結いちばブースでは田いも試作品の無料配布を行いました。

「第6回青年部まつり」は終了しました。
ボルト上映会の様子。

この日は近隣の小学校学芸会と重なっていて、
「人集まるかなぁ〜」と不安だったのですが、
お天気に恵まれて学芸会が終わった子どもたちが
続々と集まってくれました。

赤木圭一郎「霧笛が俺を呼んでいる」の上映も満員でした。
よかった。よかった。

一日を通して人がたくさんいて、とてもいい雰囲気でした。
青年部のみなさん、お疲れさまでした。
また来年も楽しみにしていますアップ




同じカテゴリー(普天間についてあれこれ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。