2011年12月09日

「第二回ふてんま映画祭」は終了しました。

「第二回ふてんま映画祭」は終了しました。
12月3日(土)、4日(日)に行われた「第二回ふてんま映画祭」は
目標としていた来場者数を超え、子どもからおじーおばーまで
多くの方々に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

今回の映画祭を通して、私自身も地域の人達との交流ができたことに
とても嬉しく思っています。
この映画祭をきっかけに、ふつふつと何かが動き出している気配を感じます。


小さい力も、みんなが繋がりあって継続していれれば
本当に素晴らしい力になると思います。


「第二回ふてんま映画祭」は終了しました。
街にはいろんな人が住んでいて、いろんな意見があって当たり前で
世代が違うだけで価値観もものすごく違う。
でも、その多様性を否定しないで、それぞれが、それぞれに輝いていけるような
そんなおおらかな街になって欲しいと思います。






同じカテゴリー(ふてんま映画祭)の記事

Posted by エリカ様 at 16:25│Comments(0)ふてんま映画祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。