2011年09月30日

ふてんま映画祭シーズン2

ふてんま映画祭シーズン2
今年3月に「ふてんま映画祭2011」を開催しましたが
なんと、ふてんま映画祭シーズン2をまたまた今年に
開催することになりました!

企画書をまとめて走り出さねば間に合わないぞと
ヤキモキしている今日この頃…
今回は「ローカル一直線、スモールイズビューティフル」
というコンセプトでまとまってきました。

定員50名の上映会場。でーじローカルな映画祭です。
とにかく、地元の人たちに来てもらって、喜んでもらって
それを、映画祭ということで開催することによって
外にも発信していきたい…
それをきっかけに地域が盛り上がってきて、
地元から街づくりができていくという雰囲気をつくり出すのが
私の理想です。映画を起爆剤にして街が変わっていくのか
まだまだ小さな取り組みです。

企画を考えているときはとてもワクワクするのですが
上映作品を決める時になると胃がキリキリします(苦笑)

はてさて、何を起こしますか、起きますか!
12月3日〜4日に開催します。乞うご期待。



同じカテゴリー(ふてんま映画祭)の記事

Posted by エリカ様 at 14:25│Comments(0)ふてんま映画祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。